先日実家に帰った時のお散歩写真公開q

☆テル☆のブログ

初めは一匹ずつしか行けなかった散歩(*゜▽゜ノノ゛☆
…二匹で行くと遊んじゃって散歩にならない為震え

☆テル☆のブログ

マロちゃんはおりこうにお散歩してくれましたハート
よく歩きますにこっ

☆テル☆のブログ

ピノはと言うと…舌でちゃってますちーん
疲れて舌出して…うちの夫に抱っこしてもらっちゃっていますn

☆テル☆のブログ

疲れるとこうして座ったまま…
動かなくなってしまいます…(;´Д`)ノ動き

そうなったら抱っこして充電してあげます…甘やかしまくり(笑)

まだ赤ちゃんだって思っちゃうと甘やかしちゃいますww

いいんです!
いいんです!

だって可愛いんですもの( ´艸`)ハート

注意はーとC二匹の目の周りに毛がないのはお互い舐め合うので
毛がなくなってしまうんです(笑)
ピノは若干皮膚病ありますが(^_^;)

お薬塗って早く治そうね(-^□^-)ラブ

ポチっと一回お願いしますо(ж>▽<)y ☆