温泉へいってきました。 | bibiのブログ

bibiのブログ

ご訪問 有難う御座います。
猫ちゃんわんちゃんと一緒に暮らしており
出来上がりは どーであれ物作り大好きです。

日々の出来事を 綴っていきます。
お付き合い頂けたらならば幸いです。

こんにちは😁

俵山温泉の町の湯へ 

いってきました。


 

お湯につかればお肌すべすべ
つるんつるん

まさに
いい湯だな〜あははん
いいゆだな〜でした。
何年か前大雪の日にいった
ことを思いだしました。

その時は入り口の道から
あるいてはいった時は
みざるきかざるいわざる
が道にかいてあったんです。
車で通りすぎたから
みれませんでした。

帰りに吉野家の牛鍋セットをたべました。お腹ぱんぱん
美味しかった〜。
はしゃぎすぎて疲れたぁ〜

ではではまた〜