久しぶりに行ってきた〜 | ♡気まぐれブログ♡。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

♡気まぐれブログ♡。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

気まぐれに更新中(*´艸`)キジ白猫さん♂♀とおっさん&おばさんと生活中w

朝から良い天気でお出かけ日和照れ

なので、今日は旦那の希望で

東京江戸たてもの園https://www.tatemonoen.jp/ 



行ってきた爆笑
旦那の運転でニヤリ

まだあまり慣れてないのに
新青梅街道頑張って走りましたなぁ〜

まあ後ろにピッタリと
金魚のフンみたくくっついて
くる車いたり横に大型いたりで
ドキドキイライラと忙しかったが無気力

てか運転の度にイライラ&暴言
吐きなさんなムキーハッ
うるさいわムキーピリピリ

無事到着して先ずはおふろの王様へ
開店と同時に入ったんだけど
土曜日だから結構混んでたわ〜
1時間くらい色々なお風呂入った照れ
大きいお風呂はいいね〜ルンルン

本当は東京江戸たてもの園行ってから
お風呂入りたかったんだけどね〜
混み過ぎるとゆっくり入れないしさネガティブ

サッパリ&温まって次は
東京江戸たてもの園へ

今のとこに住む前は
小金井市に住んでて
小金井公園によく遊びに行ってたから
懐かしかったわ〜おねがい

東京江戸たてもの園は今回で
3度目かな?
復元建造物があって
その雰囲気が旦那のお気に入りニコニコ
もちろん私もだけどニコニコ
昔の建物はいいねキラキラ

1時間くらい見てまわったんだけど
途中から足に違和感が驚きアセアセ


続く笑
目が疲れた笑い泣き笑い
そして眠い無気力zzz