夏休み★ | ♡気まぐれブログ♡。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

♡気まぐれブログ♡。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

気まぐれに更新中(*´艸`)キジ白猫さん♂♀とおっさん&おばさんと生活中w

日中はまだ暑いけど

夜はクーラーつけなくても

扇風機だけで寝れるなんて

暑がりの私にしたらグッ

早く暑いの終わって〜煽り

でも寒くなるのはイヤだけどさw

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

木曜日〜今日まで旦那は夏休み晴れ

旦那にしたら旅行って気分だろうが

猫っちらがいるからね〜

一泊くらいなら大丈夫って聞くけど

私には無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
 
心配で楽しめないわえーん
 
あしあとあしあと

台風心配してたけど、木曜日は晴れ

予報だったので…


数年ぶりの焼き芋川越焼き芋むらさき音符


平日なのに結構混んでた〜


ブラブラ散策して次の目的地へニコニコ


駅からだと無料送迎バスがあるけど


徒歩で20分位って言うから


仕方なく歩かされ歩く事にえー


暑いし日傘忘れるしガーン


数日前に左足の親指の筋を軽く痛めて


治ったと思ってたのに


しばらくしたら違和感が絶望


それを庇いながら歩いてたら


右足のふくらはぎが攣りそうにアセアセ


どうやって歩けばいいんだーと思ったら


左足のふくらはぎまで攣りそうに滝汗


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


途中コンビニで少し休憩して


マシになったかと思ったら…


思っただけだった笑い泣き


限界寸前だったけど頑張った!


旦那がおんぶしようかと言ってきたしw


どう考えても…


おデブBBAおんぶしたら


旦那が昇天になるわ爆笑


そんなこんなで何とか無事に到着ネガティブ


着いた場所は


小江戸温泉KASHIBA 


汗だくだし足限界だし

ゆったりお風呂入って足揉んで

元気に復活チョキちゅー

広いお風呂はいいね〜ルンルン

とりあえず1時間入浴して休憩ジュース

種類は多くないけどマンガ本あるし

無料でパソコン使えるし

休憩場所もあるので寝ても良しニコニコ

しばらくそこで休憩して

夫婦して初の岩盤浴へふたご座

旦那は入って数分で汗だくにアセアセ

私は…はてなマークはてなマークはてなマーク

あれはてなマークはてなマーク

暑いとすぐ汗だくになるのに

全然汗出ないんだが爆笑笑い

クーラー効いてない暑い

喫煙室に居た時の方が

汗だくになったわw

サウナもあったんだけど

いつ覗いても入れなかったから諦めたショボーン

心身共にリラックスできて

帰りは駅まで無料送迎バス爆笑

楽ちん楽ちんルンルン

のハズが…


つづく笑


文字打つの疲れた爆笑