夏かっ! | ♡気まぐれブログ♡。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

♡気まぐれブログ♡。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

気まぐれに更新中(*´艸`)キジ白猫さん♂♀とおっさん&おばさんと生活中w

ついこの間まで、ちょっと寒いな〜とか


暖かくなってきたな〜なんて思ってたら!


暑いわっ滝汗アセアセアセアセ


まだ4月よ?夏かっ!!


今朝慌てて夏物出しましたわ驚き


そろそろ扇風機の出番かねびっくり


気温が上がってくると暑さ以外でイヤなのが


虫とか害虫真顔


トカゲやヤモリなら大歓迎だけどルンルン


さっきリビングに皆でいた時、ツナちゃんが


クンクンしながら見てるから


何かと思えばヤスデだったガーン


旦那が処理してくれたけど、マジで


気持ち悪かったーえーん


ヤスデだったらまだ何とか戦えるが


アイツだけは絶対無理魂が抜ける


皆寝たあとリビングに1人でいる時


出没したらどうしよう…えーんアセアセ


殺虫剤ないし…


あっても吹きかけるだけしかできないしショボーン


どうか出没しませんように笑い泣き


星感謝してニャ星


見つけてくれて

ありがとうございましたニコニコ