わたしを構成する音楽3選 | ♡気まぐれブログ♡。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

♡気まぐれブログ♡。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

気まぐれに更新中(*´艸`)キジ白猫さん♂♀とおっさん&おばさんと生活中w

そりゃもちろん!!

特撮でしょ爆笑ルンルンルンルン

子供の頃からの憧れで

今でも大ファンであるおねがい

聴くと元気になるし

やっぱりカッコいい飛び出すハート

死んだ時に葬式で流して

もらいたいですわ笑


どう頑張っても歌えないのが


タイムレンジャー

仮面ライダービルド


キーが高くて無理っす笑い泣き


     


わたしを構成する音楽3選

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する