モラハラ旦那と壁一枚隔てて別居中!離婚裁判2年目&泥沼化中!

 

結婚に失敗したくない人必読!

    電子書籍もあります!

何卒よろしく位お願いいたしますニコ

 

 

⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」  

 

そろそろ3年ほど立つのでつらつらと書いていきます...

 

 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜に開催中!

maronのアーティストスポークン  

 

そろそろ日曜日に更新していきます...

ラジを感覚で聞いてもらえると嬉しいです!ニコニコ
 
_____________________________
 
 
maron自己紹介
結婚生活19年、お人よしの性格が裏目に出て義両親と二世帯住宅で同居開始。
するとマザコン&モラハラ気味だった夫は「出ていけ!」が口癖のマックスモラハラへ変貌、義母には出かけた場所&時間、下着の色まで監視されるほどのほぼ軟禁生活を強いられる。
2人の娘と脱出を試みるも親戚一同を巻き込んだ反対と脅しにあい、くじけそうになりながらも離婚裁判を起こし日々奮闘中!
 
_____________________________
 
 
ごぶさたしております、maronですグラサン
 
Xのほうではポストしているのですが・・・
 
とうとう引っ越しします!!!!!!
 
去年から引っ越す、引っ越す、といいながら
 
引っ越し詐欺のようになっていましたが
 
正社員の仕事がみつかり
 
えいや!と勢いで引っ越します爆弾
 
去年は
 
不動産会社に電話すると毎日しつこく電話がかかってきたり
 
内見のときに誠意が感じられなかったり
 
なかなかうまくいきませんでした・・・汗
 
その後、中古の一軒家を購入できないかな?と思い
 
何軒か当たってみたものの
 
「パートじゃちょっと・・・」
 
との回答ガーン
 
でも
 
フラット35のように
 
パートやフリーランスでも借入できる制度もあるので
(この辺はフラット35公式サイトなどで調べてみてくださいね)
 
そちらを利用する方法もありますが
 
この時点で心が折れましたえーん
 
それから
 
とにかく正社員にならなければ!ということで
 
転職サイトやハローワークで必死に探していました。
 
しかし・・・・・
 
恐怖の30連チャン書類落ちガーン
 
ここでもう一度心が折れました。
 
どうしようかな・・・困った・・・
 
離婚裁判も進まないし・・・
 
と考えているとき
 
「よかったら事務で働きませんか?」
 
と神の一声がびっくりびっくりびっくり
 
被せ気味で「は、はたらかせてくださいっ!!!!!!」
 
と即答させていただきました。
 
勤務地が遠くて通えないため
 
急いでアパートを探しました。
 
ここも知り合いの方の協力を得て
 
なんとか契約できました。
 
みなさん、SNSで知った方、知り合った方です。
 
本当にSNSに助けられた人生です爆笑
 
みなさま、いつもありがとうございます!
 
 
 
   \たまには思いっきり食べてストレス発散!!
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー