モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。ついに離婚裁判開始!

 

既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 

 

⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 

 

 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 三連休の初日は

便秘薬の飲み過ぎによる

腹痛からスタートした私ですが

一日で納まったため

娘たちとのんびり過ごしました。

まず

のんびり第一弾!

無印良品10%オフを狙って

食器とカトラリーを買いました。

予算が少ないので…

お皿6枚と

フォーク、スプーン2本ずつ…

あとシリコンお玉みたいなのを買いました。

全部で4000円くらいです。

欲しくて買ったお皿達…

本当に可愛いです目がハート目がハート目がハート

どう考えても

足りませんが

とりあえずこれで足りるように

生活します 笑

義母が持ってきた謎の皿などは

ダンボールにしまい込みます。

少ない食器で生活していれば

いざ引越すとなったときも

楽ですよね。

こんな小さなことですが

ご飯作りや食事が

楽しくなりましたニコニコ
(単純)

 
 
 
   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー