モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。調停から審判へ移行し揉めまくってます。


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




昨日はひな祭りでしたね!

我が家も15センチのホールケーキを買って

娘二人の成長を祝いましたニコニコ

雛人形は

一応飾りましたが

その度に

ちょっと複雑な思いが蘇ります。

雛人形を贈らせて欲しいと言う

私の両親に

対抗意識を燃やした義母が

「雛人形は私たちが買い!ま!す!」

と強引に購入しました。

実両親との間に亀裂が入り

しばらくは大変でした悲しい

加えて

「雛人形を買ったのは私よ!」

と言わんばかりに

「雛人形を買ってもらったお礼は?」

と子供たちにお礼を強要していました。

しかも毎年です悲しい

こんな思い出も

楽しい時間を娘たちと過ごすうちに

少し薄れてきました。

いつか

楽しい思い出だけに包まれて

ひな祭りを過ごせるようになればいいと思います。









   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!










イベントバナー

イベントバナー