モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。調停から審判へ移行し揉めまくってます。


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________



やっと旦那の扶養から

抜けることになりました。

じつは

モラハラの弊害はとても大きく

私が悪いのではないか

私の身勝手なのではないかと

自分を責め続けました泣き笑い

人が人に行う支配は

本当に怖いです。

とりあえずは

一歩前進出来ました。

問題は多いですが

がんばります!




   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!










イベントバナー

イベントバナー