モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。旦那との闘いや可愛い娘とのエピソードを綴ります


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________



あけましておめでとうございますニコニコ

年末は4歳娘と新幹線のプチ旅に行ったり

高一娘と3人で

買い物に行ったりしました。

旦那と別居してはじめての年末は

気楽すぎて最高でした爆笑

ところが

ある程度ストレスがないと

ブログに書くことがありませんね 笑爆笑

再三の義母からの

「嫁の務めを果たせ」要求も

無視し続けています。




私は絶対にもうあんなお正月嫌ですガーン

奴隷のようにこき使われて

食事をとる暇すらないお正月…

あんな姿は

子供たちに見せたくありません。

これからは

普通のお正月を

楽しく過ごしていきます。







   \年末年始を思い切り楽しみたい!!










イベントバナー

イベントバナー