モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。旦那との闘いや可愛い娘とのエピソードを綴ります


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________



別居後初のクリスマスは

娘二人と楽しく過ごしましたニコニコ

写真を撮るのも忘れるくらい

たくさん食べて

たくさん笑いました爆笑

4歳娘には色を塗れるお人形「もふれんず」、

高一娘には実家の両親と合同でお財布をプレゼント🎁

喜んでもらえて良かったです。




⤵︎⤵︎⤵︎4歳娘待望のもふれんずラブ




しかし

旦那や義両親からのプレゼントは

予想通りありませんでしたガーン

別居した途端に

子供たちの誕生日もスルーされていたので

一切のイベントをガン無視するだろうと思っていました。

それなのに

「親権よこせ!」
「面会させろ!」

と裁判所に申し立てまくる旦那は

一体なんなのでしょうか!?

なにより

置き去りにされた子供たちの気持ちに

胸が痛みますえーん

まぁその分

私が2倍、3倍娘たちに愛情を注ぐので

まったく問題ないですけどね。





   \年末年始を思い切り楽しみたい!!










イベントバナー

イベントバナー