モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。旦那との闘いや可愛い娘とのエピソードを綴ります


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




先日からさんざんブログに書いてきた

イタ電騒動ですが

今日大きな進展がありました。

フォロワーさんから頂いたコメントに

「お経を唱える」
「受話器のマイク部分を引っかく」

など防御だけでなく

攻撃の方法を教えてもらいました。






すると

今日の夜も無言電話がかかってきました。

私はすかさず受話器を取り
(留守電にしているので)

「うわぁぁぁぁ~、ぎゃぁぁうぉぉぉ〜〜」

と謎の雄叫びをあげてみたのです爆笑

すると向こうの電話から

「ヒィィィ」

と声が聞こえました。

そして電話は切れました。

…義母のような声に聞こえた気が…ガーン

こればっかりは断定できませんが

ある程度歳を召した女性の声の可能性が高そうです。

義母の声は少し特徴があるので

なんとなくそう感じただけですけどね…

正直かなり怪しいと思ってしまいました。

なんかこっちまで

心臓がドキドキします 笑

明日からどうなるのか

また様子を見ます!






   \年末年始を思い切り楽しみたい!!










イベントバナー

イベントバナー