モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。旦那との闘いや可愛い娘とのエピソードを綴ります


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




うち宛ての荷物が

遠く離れた道路に放置されていた話の続編です。





昨日の夜

遅くまで家の前に付けた防犯カメラの画像をチェックしていました。

角度的に玄関は映らないので

怪しい人影や

宅配のトラックを確認しました。

すると…

怪しい人影(義母)が映りまくっていましたガーンガーンガーン

何をする訳でもないのですが

ウロウロしたりキョロキョロしたり

とにかく怪しいです 笑

しかし

私宛の荷物を持ち出した

証拠となる画像は

確認出来ませんでした…😭

でも

宅配トラックはやはり来ていたようですガーン

義母宅へ来たのか

うちに来たのか

近所の家に来たのか

はっきりとは分かりませんが…

モヤモヤするので

ある作戦を決行しようと思います!






\月550円〜ポストにお花が届く🎶/









イベントバナー

イベントバナー