刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________





「離婚後もトラウマに悩まされています」

そんなコメントを頂きましたえーん







私の場合は

宣戦布告通知も全て

弁護士辞書経由です。

本人の手紙とか

考えただけで吐き気がしてきますねガーン

字を書くな!!!余計トラウマになる!!!

と思いますムキー










心臓がギューッとなるのわかります!

メンタルもやられますよねショボーン

弁護士事務所からのメールや着信も

かなり心臓に悪いです。

早く終わるのが一番いいのですが

終わる気配が全くないので

この状態に私が慣れる方が

早い気がします爆笑
(適応能力発揮)







\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー