刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




モラハラ夫と別居している私ですが

夫が執拗にこだわったものがあります。

それは

パソコンです。

別居してすぐに

「俺のパソコン返せ」

と言ってきました。

当初は二世帯で旦那を締め出していたので
(旦那を義母サイドに追いやった)

私の居住スペースに

旦那のパソコンがありました。

そんなこと気にもとめていなかったのですが

返せ返せと言われましたガーン

一応

内容は全てバックアップして

返却しました。

そんな変なデータは

入っていなかったのですが…

ネットの検索履歴座がやばかったのでしょうか爆笑

気の小さな男です!!!





\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー