刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________



今日の夜、関東を襲った震度5の地震…

怖かったですねえーんえーんえーん

心臓が口からとび出そうなくらい

ドキドキしました。

そして1度興奮した神経は

なかなか収まらず

全く眠れなくなりましたえーん

仕方がないから

眠れない夜の必殺技

ジェルネイルを発動!!!

部屋が暗かったので

あまり上手く貼れなかったけど
(部屋の暗さのせいにするスタイル)

こんな感じに仕上がりました音譜





アップは厳禁です 笑

足の爪用のネイルチップだったので

ハサミで切りながら貼りました。





今、楽天のお買い物マラソンをやっているので

ポイントがお得です音譜

爪に貼ってUVランプを当てるだけなので

簡単にできますよ!

私もネイルチップがなくなってきたので

楽天ポイントが貯まったら

交換しようと思います。





1330円のネイルチップは

今までで1番値段下がってます!!!
(ほ、欲しい…)


ささやかな楽しみは

楽しい生活に必要不可欠ですドキドキ






\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー