刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ)







モラハラ旦那のモラハラ攻撃に


16年ほど耐えた私ですが


さまざまな体調不良に悩まされてきましたガーン


食欲不振、下痢や便秘、頭痛、吐き気、意欲喪失、突然泣くなど…


結構やばいですね爆笑

(笑えんわ)


そして旦那と調停中の私は


ついに胃の不調と24時間吐き気に悩まされて


病院へ行ってきました!





行きつけの内科医の先生に


旦那の愚痴を吐き続け


看護師さんに失笑され


薬をもらって帰宅しましたニコニコ




胃酸を抑える薬です。


これで様子を見て見ます。


あと吐き気止め処方してもらいました!


単純なので薬を飲んだだけで


良くなった気がしてます 笑







イベントバナー


イベントバナー