刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ)







うちの旦那はモラハラ旦那なので


超プライドが高いです。


モラハラ=虚栄心ヤバい


この図式は日本全国のモラハラに当てはまるでしょう…ガーン


私はモラハラ旦那と調停4本で揉めています。


見ず知らずの調停員さんにも


その底なしのプライドは


いかんなく発揮されます。


「俺は年収が1000万円を超えている」

「だから子供たちは俺と暮らした方が幸せだ」


と主張する割に…


私が「長女の学費払え」と言うと


「それは出来ない」


の一点張りですムキー


幸せとはなんぞや…


と思います爆笑


その前に


年収1000万って嘘だろ!?


と突っ込みたくなります。







イベントバナー


イベントバナー