刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

「maronのアーティストスポークン」 

(みなさんの愚痴や悩みお待ちしてます❤)






9月20日は敬老の日でした。


故郷に住む実家の母から


「敬老の日だから4歳娘ちゃんの描いた絵を送って~」


と言われました。


もう数年帰省していないので…


相当会いたいんだと思います。


そこで私が思ったのは


敬老の日だから一緒にお菓子でも送ろうかな…です。


前は母の日しかお祝いやお花を送らなかったのに


今は私も自然と敬老の日=母と父になにか送りたいと思うようになりました。


親も歳をとったなぁと思います。


なんか泣けてきますえーん


ところで義母ですが


孫たちに興味が無いらしく


全く連絡がありません。


私も義家族には興味が無いので


ちょうどいいです爆笑







イベントバナー


イベントバナー