刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

「maronのアーティストスポークン」 

(みなさんの愚痴や悩みお待ちしてます❤)






一昨日に4歳娘と電車で3駅のプチ冒険へ行ってきました!


全く出かけていないせいか…


母めちゃくちゃ疲れましたあせる


長女の育児中は


休みの度に公園へ行ったり


科学館へ行ったり


していた気がします。


老化もありますが


自粛が長引いて


ちょっと外出しただけで疲れる現象が


起きていると思いましたガーン


意外と毎週のように出かけていると


それが日常になって疲れにくくなりますよね!


ただ3駅行って公園で遊んで


ソフトクリームを食べて帰宅しただけなのに


ハワイへ行ったくらい


疲れていました!



ハワイ行ったことないですけど!笑





イベントバナー


イベントバナー