刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

「maronのアーティストスポークン」 

(みなさんの愚痴や悩みお待ちしてます❤)







高一娘がリモート授業で


ずっと家にいるので


食材の買い出しに一緒に行く機会が増えました。


買い物というか


私たちは「仕入れ」と呼んでいますwww


最近は魚関係を仕入れることが多く


会計が高くなりがち…


がしかし、


魚は高いことを娘に説明して


半額や割引の品を見定めるようになりました。


ここで大切なのは


買ってきて直ぐに食べることですニコニコ爆笑


そしてこれは半額の鮭です。





一気に野菜もとれる


何でものっけ焼き!


4歳娘ちゃんも食べられるように


味付けは塩だけですニコニコ


いかに魚焼きグリルを使わず


魚を焼くかは


永遠のテーマですw


美味しゅうございましたドキドキ






イベントバナー


イベントバナー