刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

「maronのアーティストスポークン」 

(みなさんの愚痴や悩みお待ちしてます❤)






娘二人が猫ちゃんがほしいと


毎日にゃーにゃー言っています。




いくつかコメントをいただきましたので


紹介します!





高一娘にはほとんどのことは話しています。

ブログやTwitterをやっているのは

話していませんが…笑

それでも家族の会話として

「猫ちゃん可愛いよね🐱」
「猫ちゃん欲しいなぁ」

といった会話が出てきます。

本人もこの状況で

ペットを飼えないのは

わかっているとは思います。
(私の書き方が悪かったのかもしれませんが💧)





私もTwitterでよく拝見するのですが

本当の家族のように

最後までお世話をしている方たちの

気持ちに胸が熱くなります。

近所の方が

保護猫を5匹飼ってらっしゃるので

すごいなぁと思っています。



いえいえ、とんでもないです!


高一娘にはこれを機に


動物を飼うことの責任の重さや


かかるお金のことを


話しました。


動物の保険があることなど


知らなかったようで


驚いていました。


もちろん離婚を考えていることは話していますし


「その方がいいよね!」


と言ってます。


本当に皆さんからのコメント、


嬉しいです照れ


全てに返信できないのが歯がゆいのですが


皆さんとコミュニケーションとれるのが


嬉しいですニコニコ





イベントバナー


イベントバナー