刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

「maronのアーティストスポークン」 

(マニアックなお話しませんか❤)







今日はたまたまYouTubeの動画を見てて


ハッと気付かされるシーンがありました。


それは…


社畜男性の動画でした。


その方はいかに仕事以外の時間を減らすかに


もはや命をかけているようで


押しせまる時短テクに


頭が下がる思い出したニコニコ


ある意味私も社畜ではないけど…


モラハラ夫&サイコパス義母&子供二人に振り回される立場です。


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、となると


うぉぉぉぉぉーーー!と


発狂することもたまにありますニコニコ


そんな時に役立つのが


時短グッズ!!!


たくさんのグッズが紹介されていましたが


ほとんどは私が既に取り入れている家電でした。


まず安いお掃除ロボット。


動画の主はロボットにえさやりをしていました爆笑


まるでペットです!


食洗機や洗濯乾燥機などが紹介され、歯の歯石を取る専門器具も紹介されました。


 

 



これです!これ!


慣れないと歯茎から血が出ると言ってましたガーン


こんなものがあるのか…と驚きました。


私も日々家事の時短に取り組んでいますが


「社畜は歯医者に行けないから日頃のケアが大事」という論理?にはびっくりです。


なるほど…


いやいや、歯医者くらい行かせてあげてください爆笑照れおねがい






イベントバナー


イベントバナー