刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

「maronのアーティストスポークン」 

(みなさんの愚痴や悩みお待ちしてます❤)






現在モラハラ旦那と調停中なのですが


かなり厄介な制度ですね笑


正直笑えないんですけど…


もう笑いに変換して


やり過ごすしかないです。


そもそも調停員の方は


恵まれた人生を送ってきたであろう


恵まれた人たちのような気がします。


だから


私たちのような


モラハラ被害者の気持ちは


理解できない方が多いみたいです。


人にもよるとは思いますが…


今回の調停員は


あまり意思の疎通が出来ません。


文句を言ったところで仕方ないので


明るく調停に立ち向かいます爆笑







イベントバナー


イベントバナー