刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

「maronのアーティストスポークン」 

(みなさんの愚痴や悩みお待ちしてます❤)






モデルナワクチン2回目の副反応から


ようやく復活した感があります!


関節や筋肉が痛くなり


解熱剤を飲んでも


37度台にしか熱が下がらず


軽いインフルエンザのようでしたガーン


私が率直に感じたのは


ワクチンなしでコロナに感染したとしたら…


かなり辛いのでは!?


ということです。


本音を言うと


昨年あたりから


外出の度に手を消毒して


携帯用の消毒液も持ち歩き


娘二人にも消毒を徹底してきました。


その結果…


手が荒れて赤くなり


ハンドクリームが欠かせなくなりました。


それでも


感染するよりは良かったのかもしれません。


2年前くらいに


マスク無しで普通に外出していたことが


夢のようですねあせる


でも私たちは


それでも生きていきます。


どうか子供たちの未来が


明るくなりますようにアップ





イベントバナー


イベントバナー