モラ夫と別居中のmaronですメラメラいつもありがとうございます


初書籍です!電子版もあります、よろしくお願いします

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”はここだけ!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 

※3話まで無料配信中!






私はここ数年、


義母のことをサイコパスと呼んでいます。


本当のサイコパスは


愉快犯や感情が欠落した殺人犯のことを指すのかもしれません。


その観点からすると


義母をサイコパスと言うのは


失礼なのかもしれません。


が、しかしです!


ターゲットになった相手を


とことん精神的に追い詰め


神経衰弱のような状態にする…


そんな恐ろしさを持っていますガーン


そんな義母の現在のターゲットは


私の母です。


3日おきに電話が来て


「おたくの娘さん…あんな人だとは思わなかった」


などと母にチクチク嫌味を言うらしいですガーン


いやいや、


それはこっちのセリフだからビックリマークビックリマークビックリマーク


さすがの母も


「固定電話解約しようかな」


と言ってました爆笑


義母的に


今回の別居劇は全て私のせいらしいです。


私的には


義母もかなり大きなウェイトを占めてますけどねムキー


思い出すと腸が煮えくり返りそうな出来事の数々…


どんどんブログに書いていきます 笑





イベントバナー