モラ夫と別居中のmaronですメラメラいつもありがとうございます


初書籍です!電子版もあります、よろしくお願いします

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”はここだけ!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 

※3話まで無料配信中!






うちの4歳娘ちゃんは


繊細と言うか小さなことが気になる性格なので


ズボラな私には


理解できない領域の感覚を持つようです。


とくに


記憶力がいいようで


良いことも悪いことも


よく覚えています。





いえいえ、とんでもないです!


じつは私も全く同感ですガーン


長女は素晴らしいほど


前向きというか


きっと幸せに暮らすだろうな…


みたいな性格です 笑


ところが次女ちゃんは


私の不安を感じ取り


自分の不安へと変換してしまうようです…


保育園に慣れるまでも


かなり時間がかかるタイプです。


なので


小学校入学までは


今住んでいる地域に留まることが


最善かとも思います。


悩みすぎて


どうしたらいいのか分かりません。


でも


私が悩むと


不安は連鎖します。


何とか朗らかに毎日過ごせるよう頑張ります!





イベントバナー