モラ夫と別居中のmaronですメラメラいつもありがとうございます


初書籍です!電子版もあります!絶賛発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”はここだけ!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 

※3話まで無料配信中!






私は4歳娘ちゃんの妊娠中から


在宅ワークをはじめました。


しかし今では


在宅ワークの一言ではくくれないというか


ちゃんとした仕事になりました。


それでも分かりやすく


在宅ワークと言ったりしていますが


詐欺まがいの案件も


めっちゃ多い世界ですガーン


今更ながら


私の在宅ワーク歴と注意点を


まとめようかなと思いました。


身バレ防止のためnoteの方で


コツコツ書いていきます。


モラハラ夫から逃げるためには


お金が必要です。


モラハラを受けながら新しい仕事を始めた


苦労話や仕事の探し方など


書くのはこれからなのですが


書けたらお知らせします!





イベントバナー