モラ夫と別居中のmaronですメラメラいつもありがとうございます


初書籍です!電子版もあります

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇maronのお悩み相談会開催!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 

※3話まで無料配信中!






以前、京都の縁切り神社に行きたい!


とブログに書いたところ


「関東にもありますよ!」


という情報が寄せられました!






そうなんです。


私は関東の外れに住んでいます。


栃木県なら京都よりずっと近い!!!


じつは感染拡大が止まらない中


新幹線で移動するのは無理だと


諦めていました汗


栃木県なら車で何とか行けそうな感じです。


早速ホームページを調べてみました!


 



サイト自体が


何となくスピリチュアルな感じです!



私は中学生の時に


雑誌の広告でラピスラズリのペンダントを


買ったことはありますが


目に見えないものを基本的に信じないタイプです。


なんですが…


今回はもう本気で縁切り祈願に行こうと思っています。


午後で私を本気にさせるとは…


すごい旦那と義母ですね爆笑爆笑爆笑

(いやいや笑えない)







イベントバナー