モラ夫と別居中のmaronですメラメラいつもありがとうございます


初書籍です!電子版もあります

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → モラハラ悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 

※3話まで無料配信中!






娘二人とささやかな花火で楽しんだと


ブログに書きました。


花火を怖がる4歳娘が


本当に可愛くて…


夏の思い出ができました。




ところが…


義母の恨めしそうな視線を感じて


楽しさも半減しました。


そして


速攻で嫌味を言われました。


「あんなところで花火なんかして非常識」

「火事になったらどうするの」


…火事になったら逃げてくださいね 笑


とは言いませんでしたが


もう何を言われても何も感じません!


グッバイ義母!




イベントバナー