モラ夫と別居中のmaronですメラメラいつもありがとうございます


初書籍です!電子版もあります

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 

※3話まで無料配信中!







今日も暑いですねー!


最高ですドキドキ音譜


私は基本的に家が好きなので


出不精です。


しかし


子どもがいるとそうはいきません!


たくさん夏の思い出を作ってあげたい…


母ちゃん頑張ります!


水遊びとかいいですよねドキドキ


人混みの多いところには行けないので


ちょっと調べてみます。


めっちゃ空いてるプールとか


狙い目かも 笑


その前に


私の去年の水着が入るのか問題がありますが…


ブルブル…ガーン


 

 


こんなことなら楽天で


買っておけばよかったですガーン


体型カバーができてこの値段、


とても安いですね!


今まではスポーツ用品店で買っていたのですが


半額以下です。


私の水着は


こんな感じので十分ですニコニコ




イベントバナー