モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






「子供は俺が育てる」

「俺は離婚するつもりだ」

「なぜならお前が全部悪いからだ!」


などなど、


たくさんの要望があるウチの旦那ですが


弁護士さん経由でも


何やらトンチンカンな要求をしてくるようですガーン


例えば


「オレは子育てに適任だ、なぜなら毎日17時には帰宅してきたからだ」

(エッヘン)



毎日飲み歩き週五日で午前様だったのは


私の勘違いなのでしょうか?笑


こんなバカげた要望にも


ひとつずつ反論しないといけないので


骨が折れますガーン


というか


言ったもん勝ちか?笑





イベントバナー