モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






4歳娘のお絵描きレベルが


どんどん向上してきました!





まつ毛バサバサ&お目目キラキラおねがい


かわいいー!と高一娘と悶絶してます爆笑


最初は手も足も髪の毛も書けなかったのに


だんだんパーツが増えてきました。


まるでおたまじゃくし…笑


こんな可愛い絵を見られないなんて


旦那かわいそー(棒読み)


まぁ…自業自得ですけどね爆笑





イベントバナー