モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






今でこそ旦那と分かり合いたいとは


思わなくなりましたが

(諦めたとも言います)


以前は


「話し合えばわかるはずだ!」


と信じ込んでいました。


ところが…


夫婦の話し合いは


平行線どころか


あさっての方向へ飛んでいきますガーン


そして最後には


必ず言うセリフがあります。


「オレをバカにしているんだろう!」



バカとは言いませんが


呆れてはいますよ…


私の偉いところは


旦那に「バカなの?」と


一度も言わなかったとこですかね…爆笑


ありえないレベルで


話が通じない相手に


よく我慢したと思います爆笑





イベントバナー