モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






今年の夏休みは


モラハラ夫がいないので


とっても気楽ですニコニコニコニコニコニコ


とくに


義母の絡んでくるお盆は


地獄でしたガーン


長男の嫁である私は


親戚の集まるお盆に


奴隷のように働かされましたガーン


そんな姿を娘達に見せたくない…


私は親戚の集まりをボイコットします。


いま思えば


この辺がターニングポイントでした。


時代錯誤な義母の行動に


NO!を突きつけて


本当に良かったです。


楽しい夏になりそうで


ワクワクします音譜





イベントバナー