モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






サンダルの季節がやってきたようなので


足にもジェルネイルをやってみましたニコニコ






キラキラ可愛いですドキドキ


モラハラ旦那のいる頃は


「そんなに着飾ってどうするんだ!」

「浮気か!」


と言われていましたガーン


そんなアホな!と思いますが


毎回言われていると


マニュキアをする気力もなくなってきました…


爪の弱い私が


最近使っているのは


簡単にジェルネイル風になる


こちらのキットです。


 

 


貼ってから硬化させるだけなので


私にも出来ました音譜


足用シールもあるので


かなり使えます!


マニュキアを塗っても


剥がれてくる度にストレスになる私には


最高ですニコニコ





イベントバナー