モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






3年くらい前の話になりますが


モラハラ夫に責められて


大泣きしたことがあります。


当時赤ちゃんだった次女を抱っこして


手首が腱鞘炎になったときのことです。


家にあった湿布を


手首に貼ろうとしていると


機嫌の悪い旦那が近寄ってきました。


「俺の金で買った湿布だぞ!」

「使いたいなら1枚1000円払え!」


産後&モラハラストレスで


最悪のコンディションだった私は


泣きました…えーん


その後、結局


次女を抱っこしながら


薬局へ行きました。


もちろん湿布を買うためにですムキー


絶対に許しません。






イベントバナー