モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






お熱を出した4歳娘ちゃんに


「食べたいものある?」


と聞くと


「ぷりんとぜりー」


と言われました。


病院の先生には


食べられるものを食べさせてね!


と言われたので


高一娘の帰宅を待って


さっそく買ってきましたビックリマーク


プッチンプリンとみかんゼリーニコニコ




 

「ぜりーは大きいからねぇねと半分にする!」


と言っていました。


また高一娘と


「かわいい~❤」


と悶絶 笑


早く良くなってねニコニコ





イベントバナー