モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※4話まで無料配信中!






昨日の夜


「カラオケに行きたいなぁ」


高一娘がポツリと呟きました。


何となくコロナが収まらないと


カラオケにも行きにくいですよね。


娘も友達と


「早くカラオケに行きたいね!」


と言い合っているようです。


そこで


以前買ったカラオケマイクで


自宅カラオケ大会を開催しました爆笑


すると…


ドンドンドンドンドン!


と二世帯同居の隣の義母宅から


激しく壁を叩く音がガーン


犯人はわかっています。


義母宅へ家出している旦那ですガーン


私たちが楽しくしている様子を聞いて


腹を立てたのでしょう。


そんなに大音量にもしていないのに


壁を叩くなんて…


イラッとしました。


♪壁を叩く前に~生活費を~払え~


と即興で作詞作曲した歌を


マイクの音量最大で歌ったところ


静かになりました。


高一娘の進学費用を1円も出さず


頂いたお祝いを使い込むような旦那に


何も言われたくありませんムキー





イベントバナー