モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






先日のアマゾンセールで


アレクサを買いました!


セール価格1480円だったので


かなりお得に買えましたニコニコ





スマホにアプリをインストールして

自分の声を認識させます。

そして

「アレクサ!天気を教えて」

と話しかけると

ちゃんと教えてくれました~爆笑爆笑爆笑





高一娘も自分のスマホで声を認識させ


色んなことを話しかけています。


そして


「アレクサ、大好き!」


と話しかけました。


すると…


「いえーい♪大好きって言ってくれて~どうもありがとう~」


と歌い始めました爆笑


アレクサ、かわいい♥


それを見ていた4歳娘も


真似しようとしますが


「あれ…しゅさ?あれ?」


口が回らずアレクサが言えません 笑


こちらも可愛すぎて


高一娘と大笑いしました爆笑





イベントバナー