モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






モラ男というのは


平気な顔で


「誰に食わしてもらってるんだ!」


などと暴言を吐きます。


別に離婚してくれたら


自分で働いて暮らすし…


と思います爆笑


何年か前に子供と銭湯に行こうと思い


「明日は銭湯に行ってくる」


と言いました。


すると


「え?銭湯?俺の金で?」


と意味不明の返事が返ってきました。


「俺の金で暮らして俺の金で銭湯に行って…」


「いい身分だな!」


といつもの決めゼリフを言われました。


そんなことを言うなら


私の掃除した家で暮らして、


私の作ったご飯を食べて、


私が洗った寝具で気持ちよく眠れて、


いい身分だなぁムキームキームキー


と言われても


文句言えないですね爆笑






イベントバナー