モラハラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇インスタ → 「モラハラの見分け方」更新中

maron インスタグラム


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中

第2話まで無料配信中!



良かったら読んで&聞いてみてください音譜






先日、スーパーでの買い物で


お会計額が高くなると


ブログに書きました。



じつは


スーパーだけではないんです。


ドラッグストアの会計も


結構高いですガーン





ああ…6,000円超え…ガーン


旦那がいなくなったおかげで


少し出費が減ったのですが


ドラッグストアに行く頻度も減りました。


2週間ぶりに行くと


「あれもない、これもない」


という状況にあせる


子供の日焼け止めや


アリの殺虫剤


シャンプー&リンスなどが


高くなった原因でしょうか…


あ、チューハイも買いました 笑


すみません。






イベントバナー