モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





高一娘がお小遣いをはたいて買ってくれたアロマポット。


ありがたく使わせてもらっています。




今日は「ストレス解消」の効能があるといわれる


レモングラスにしました音譜





上の黒い物体はアロマのカートリッジです。

昨日の夜までは

これを焚いていました。




ユーカリですニコニコ


夜にピッタリの気分が安らぐ香りです。


貧乏性なので


減るともったいない!と思い


気化する間隔を30秒くらいにして使っていました。


でも思ったより精油は減っていませんでした!

(2週間で2ミリくらいの減りでした)


今回はもう少しダイナミックに使ってみす爆笑








コスモウォーター