モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





高一娘はオシャレが大好き。


高校生になると利用するお店に幅が出てきました。


先日まで行っていたZOZOTOWNのセール。


「お母さん一緒に買おうよ~」

(買っての意味)


と言ってきました。


今までZOZOTOWNは利用したことがなかったのですが


とっても安いんですね!!!




アクリルとコットンが半分ずつのセーターが


なんと330円びっくりびっくりびっくり


今はまだ着られないですが…


つい「安い順」で並べ替えしてしまうもので…てへぺろ


他にも70パーセントOFFのサンダルなどを買いました。


娘も大好きなWEGOで値下げしていたブラウスなど数点ポチりました。


WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

 


お買い得に秋物まで買えたので


使い方によっては洋服代を節約できそうです。


リサイクルショップより安い価格で新品の洋服を買えるなんて…


感動しました。

 






コスモウォーター