モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





高一娘が帰宅するとすぐにやることは


作り置きした野菜スープを飲むこと爆笑


ダイエット中なのでおやつ代わりに野菜スープを飲んでいます。


そして必ず言うのが


「早く妹ちゃんを保育園に迎えに行って~」


ですニコニコ


私も仕事があるので気まぐれには迎えに行けませんが…


高一娘の素直な気持ちが可愛いなぁと思いますドキドキ


「いたらいたでうるさいんだけどな…いないと寂しい」


と言うので


「わかる、わかるよえーん


と次女ちゃん愛を確かめ合いました。


今日も3人でお風呂に入って


次女ちゃんは寝ました。


これから私はもう少し仕事をして


長女はテスト勉強です。


旦那がいないとこんなに穏やかな日々が送れるなんて


知りませんでした爆笑


 





コスモウォーター