モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





ついに今年4歳になる娘ちゃんのトイトレが終わりました。


子育て前半の中でかなり大きなウェイトをしめるトイトレ。


失敗しても叱らないように、黙々と洗濯をしてきた日々…えーん


娘ちゃんと二人三脚で頑張りました。


生活費を渡されなくてギリギリの生活をしていた頃に始めたトイレトレーニング。


ツイッターで「アンパンマンの便座を買ってあげたい」と呟いたところ


1人のフォロワーさんが「これで買ってあげて」

とAmazonギフト券を送ってくださいました。


…見ず知らずの方なのに申し訳ないと思いながら、便座を買わせてもらいました。


ありがたかったです。


「あんぱんまんでといれするー!」


と喜んでトイレに行くようになった娘。


その度に"ありがとう"と思いました。


おかげさまで娘は無事にトイレに行けます。


ありがとうございましたニコニコ








コスモウォーター