モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





またやってしまいました…


気温が上がってきたし、数ヶ月前に卵で当たったばかりだから


冷蔵庫のよく冷える場所に入れよう!


と卵のパックを冷風の吹き出し口付近に置きました。


すると


見事に卵が凍りひび割れましたガーン



卵の殻には雑菌がたくさんついているようで…

いくら凍っているからとこのまま焼いて食べると…

地獄をみますガーン


学習能力のない私ですが

今回は迷わずに捨てました。

思い出すだけで恐ろしいです汗

トイレで失神して、正気を取り戻す瞬間のあの感覚の気持ち悪さ…
(わかる方いますか?)

卵は凍らないように冷蔵庫の上段に入れましょう。








コスモウォーター