モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売しました。


ビックリマーク泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 

 


Googleトレンドを見ていたら「バーガーキング」というワードが上がっていました。


私は単純なので名前から連想して「ハンバーガーの王様…」と思っています。


うちは田舎なので車で相当走らないとバーガーキングまでたどり着けないのですが、キャンペーンでハンバーガーが2個で500円になるそうですびっくり


王様がワンコインで2つも買えちゃうの!


本当に単純な性格なんです。


最近は公園くらいしか4歳娘ちゃんを連れて行ってあげられないので、ドライブを兼ねてハンバーガーをテイクアウトしに行こうかなと思いました音譜


余談ですが、うちは田舎なので(2回目)出前館や楽天デリバリーで検索すると


トイレの110番みたいな排水トラブル業者とシロアリ駆除、鍵のトラブルの店がたくさん出てきます。


いや、全部食べられないし…


目をさらにして食べ物屋さんを探すと、ピザ屋さんを1件発見しました!


でも家まで唯一運んでくれるお店ですけどね。


1万円以上なら宅配可能のお店もいくつかありますが、そんなに食べられないです汗


ちなみにUberEATSはアプリを入れていないので分かりませんが、近所で宅配員を見かけたことは1度もないです。


そもそも出前を取るほど余裕はないので、いいんですけどね…えーん


今日もお仕事頑張りますメラメラ


 



イベントバナー


コスモウォーター