旦那とプチ別居している私ですが


ゴールデンウィークの予定は何もないです。


プチ別居していなくても何もなかったと思いますが…


多分、義弟一家もこないだろうし娘二人とのんびり過ごします。


おうち時間を充実させるべく、前からやってみたかったことにチャレンジしたいですニコニコ


①オシャレなビールの飲み比べ

350ml缶1本で酔っ払う私ですが、買い物の度に気になっていたご当地ビールの飲み比べをしたいです。ラベルがオシャレなので気分があがりそうですアップ


 

 


②炭酸水に合うシロップを探す

先日、楽天ポイントで交換した炭酸水メーカーを120%活用するために、美味しいシロップを探したいです。今はカルピスソーダしかレパートリーがないので「これだ!」というシロップに出会いたいです。

 

 


③4歳次女の自転車の練習

補助輪付き自転車を買ったのでたくさん練習したいです。一緒にサイクリングに行くのが夢です。

 

 


④買いだめしてある本を読む

読みたいと思い買い込んだ、手付かずの本を読みたいです。いつも先に高一長女に読まれます。

 

 


⑤オンライン英会話に挑戦

二人の娘と一緒に申し込むと安くなるオンライン英会話を見つけたので、一緒にチャレンジしたいです。月謝を払うためにお仕事頑張ります!


引越し資金を貯めることが優先ですが、息抜きするために少しだけお金を使いたいと思います。


旦那がいないゴールデンウィークはウキウキします。


一日三回の食事の支度も、気になりません。


「え?おかずこれだけ?」


などと文句を言われる心配がないのでほっとしていますニコニコ